つれづれシナモン

毎日の記録とメモ

息苦しい、重い。

座薬って毎日使ってもいいのかねぇ。

腸が圧迫されているせいで、詰まると途端に苦しくなる。

クエン酸マグネシウム水溶液、よく考えたら作れるな。

作って飲めば効くかな?

経口補水液に蜂蜜を使ったものでも大丈夫かな。

VCのサプリはまだ残っている筈。

 

息苦しくてかなわない。

足に浮腫が出て、静脈瘤が浮かんで見た目が汚い。

肌艶も落ちて、日に日に目が落窪んでいく。

息子臨月の時の自撮り、めっちゃやつれてた。

今回もそうなるんだろうか。

体重は増えていない。

油断するとゲッソリと痩せてしまう。

妊娠中の肥満についてググッたけど、何を以て肥えたかどうかを判断するのか分からなくなってきた。

最低7kg、増えるのは当たり前。

お腹ボーン、当たり前。

中に詰まっているのは脂肪ではない。

人間だ。

しかし、幼稚園のママさんに「お腹だけ出てる、他は肥ってない!」と指摘されてΣ(゚д゚;)エッ?となったな。

20kg近く増加すれば明らかに肥満だろうが、普通はそんな…。ねぇ?

体質の謎。

私、幼稚園の頃は肥っていたんだよ。