つれづれシナモン

毎日の記録とメモ

七夕か

予定日は8月8日だが、私は勝手に8月7日に産まれると思っている。

今日は七夕。

あと1ヶ月だね。

こんな事言ってるけど息子は39w1dで産まれたし、もっと早い可能性も否めないよね。

早く出産準備を進めなきゃ。

 

お通じが悪いのは油分が足りないのでは?と思い、それを言い訳に生クリームのドカ食いという行動に出た。

ケーキが食べたいんじゃあっヽ(;*Д*)ノ

ヨーグルトを少し混ぜて、ふくれ菓子に乗っけて食べた。

はちみつレモンも飲んだ。

VCを多めに摂ると下るというからサプリも飲んだ。

結果、出た。

ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

 

ウォーターソルトバッシングは妊娠中は避けた方が良いと思ってたけど、普通にやってる人のブログを見た。

大丈夫なのかなぁ。

夫もお通じが悪いみたいなので勧めてみよう。