つれづれシナモン

毎日の記録とメモ

誤シャワー

入院中のエアコン三昧で身体が冷えてしまったらしく、頭痛が酷い。

足湯でもしよう…と思って湯船にお湯を溜めようとしたら誤ってシャワーにしてしまい、頭からびしょ濡れ。

全更衣するならと結局シャワーを浴びる事にした。

お湯を溜めて、足湯&肘湯。

シャワー付きの部屋で良かったよね。

身体が温まったしシャワーを浴びてさっぱりしたし、よかよかという事にする。

通常より一日早い退院にする事にしたが、新生児の生理的体重減少とか言うやつで基準体重を切ってしまった。

必死に授乳して、先程測りに行ったらだいぶ増えていたので、多分大丈夫そう。

今日、退院出来るといいな。

皆でお家に帰ろうね。