つれづれシナモン

毎日の記録とメモ

すいか

息子の幼稚園のお迎えに行く際、お腹大きくなったなぁと思いながら両手でそっと抱えながら歩いていたら、保育士さんに「スイカを持っているのかと思った」と言われた。

 

ちょっと微妙な気持ち。

でっかいスイカですよね( ˙꒳​˙ )vと笑って誤魔化したが、なんつーかなぁ。

たまに腹が張って、痛ぇなぁと思いながらお腹を抱えて歩く時があるけど、傍から見たら妊婦アピールに見えるのかな。

大体、皆出産を経験している訳だから、お腹が大きくなった時の大変さは分かってると思うけど。

まぁいい。

イカの美味しい季節だから、気にしない。

 

流石に重くて、立ち上がる時はヨイショー!だし、ペンギンみたいにヨタヨタ歩いてるんだろうなぁとか思ったりする。

そういうもんだよ、妊婦って。