つれづれシナモン

毎日の記録とメモ

お腹下がってきてる

検診に行ったらお腹が下がって来ていると言われた。

恥骨が痛いと言ったら、いつ産まれてもおかしくないと。

だいぶ下の方に来ているっぽいね。

検診の日は疲労感が酷い。途中買い物をしたが、帰宅したら憔悴して立つのも辛かった。

NSTではグースカ寝てしまったし、結構弱ってるよ。

 

否、それより精神的ショックの方が大きかったんだ。

子連れ入院の為に転院したのに、今になって他を探してくれとか言われたから。

それが出来ないから、わざわざ遠くの病院に変えたのになぁ。

無理矢理にでも息子を連れて入院してやるぜ。

 

まだ2500gにもなってないんだよ。

もう少しお腹の中で育っておくれ。