つれづれシナモン

毎日の記録とメモ

お腹の中をモコモコ動く可愛い生き物

夜な夜な息苦しさに唸っているが、お腹を触って、ああ、これ踵かな。と微笑ましくも思っている。

転院先の病院での検診で事細やかに胎児の状態を説明され、全て問題なし。 

体重も俄に減ってるくらいだったので、恐らく病院側からしてみたらトラブルの少ない扱い易い患者という立ち位置になっているだろう。

しかし、出産は本当に何が起こるか分からない、奇跡の連続であるという意志をずっと持ち続けるべきなのである。

油断すな。

会える日を楽しみにしつつ、今日も準備。

やっと布オムツを洗ったけど、成形オムツは特に匂いが落ちない。

やっぱりオムツは輪おむつが良い。