つれづれシナモン

毎日の記録とメモ

強くてニューゲームを期待

第一子、3歳にして未だ卒乳せず。しかし母乳は枯れ果てて、今は一滴も出ない。今は。

しかし、今日ふと鏡を見てみると、両乳房に縦横無尽に青い血管が張り巡らされているのが見えて、第二子の為に身体が準備してるーっ!!Σ(゚∀゚ノ)ノキャーとビビった。

授乳に関しては、強くてニューゲーム状態で始められると思っていいんですかねえ。
そんなら、楽だな。
授乳中は乳溜まりが出来るのが辛かったけど、コントロール出来るなら何より。
嗚呼、でも哺乳瓶は買っておかないと。完母でも必要なのですよ。両乳首からポタポタ垂れてきて服を汚して勿体無いので、容器で受け止めなければならない。
今度買いに行かねば。
明日から24w
7ヶ月になる。