つれづれシナモン

毎日の記録とメモ

腹帯巻いたぞ

四月朔日にして戌の日、しかも大安という事で、腹帯を自分で巻いた。

6ヶ月だけど、ええんや。気は心。

そろそろ妊婦検診に行かねばならんのだが、面倒臭くて行けていない。

やれやれ。毎回こうだよ。

 

妊娠してから創作の神様が舞い降りて文章書きたい欲に駆られるままに駄文を連ねているのだが、妊娠すると創作意欲を得るというのはあるあるらしいな。

あるブロガーさんがブログに突然小説を載っけだして、一体何事かと思ったらご懐妊だったという事があった。

今の自分に酷似している。つまり、妊娠中に書ききらないと完結出来ないという可能性が高い。一種のトランス状態なのだ。

ひええっ(´∀`;)

私、マジ頑張れ。何でもいいから完結させろ!未完だけはするな。