つれづれシナモン

毎日の記録とメモ

食欲旺盛

第一子の時より食べられる物も多いし、悪阻も軽い。とはいえ添加物の多い物を食べると身体がおかしくなるし、肉も選べば食えるとはいえそんなに大量には無理だ。

大抵、身体に合わない物を食べると鼻血が出るのである。

自分で炊いた米と自作したおかずを食べている分には特に問題はない。

普段からアレ駄目コレ駄目と選んで購入しているが、その答え合わせをしているという感じだ。

今日もご飯が美味い(〃)´艸`)オイシー♪

おかわりしちゃお!という余裕すらある。

9ヶ月になったら胃が圧迫されて碌に食えなくなる時期が来るんだろ?

産まれたら、のんびり食事も怪しくなる。

食べられる内に食べておくよ。