つれづれシナモン

毎日の記録とメモ

もしかして、少食?

お腹がもこもこ動いて気になって中々寝付けないので、Twitterで28wとエゴサして妊娠仲間のTWを見てみる。

ご飯の画像がいっぱいだ。

体重増加に悩む人とか…。

私もだいぶ食べてるつもりなんだけど、比較したら少なめ…?

お腹いっぱいになるまで食べないと気が済まないけど、思うように食べられない気がする。

まぁ、食べられる内に食べておかないと。

これからドカッとでかくなって、胃が圧迫されてお腹が下がって来るまで食べられない日が来るぞ。

 

流石にお腹が張りやすくなってきて、買い物の途中で疲れてフリースペース等で小休憩を挟んだりするようになった。

来週は検診だが、血糖検査かもしれないな。