つれづれシナモン

毎日の記録とメモ

今から母乳の心配をしているが

息子は完母で育てたが、3歳を過ぎた今もまだ断乳していない。

しかし私の乳は枯れ果てて、最早一滴も出ない。

妊娠中で第二子に栄養を持っていかれてるので尚更だろう。

しかし、今日息子にせがまれて出ない乳をあげていたら、なんか出そうな感覚になったので、この調子だと臨月辺りには出てそうな気がする。

二人目は強くてニューゲームって本当かな。

息子の時は中々安定しなくて、しょっちゅう乳溜まりを作ってタオルをカビさせていたのだ。

授乳は大変だ。

胎動が増えてきてポコポコ可愛い。

まだ触れても分からんけど、そのうちもっと腹が出てきたら「パパが触ると胎動がなくなる」的なあるあるも起こりそうな(´^ω^`)